引っ越し アリさん

アリさんマークの引っ越し社で大満足

アリさんマークの引っ越し社の良かったと思う点については、家具等に傷がつかないように丁寧に梱包して頂いた事です。

 

引っ越しをした当日は、予定の時間に全ての荷物を段ボールに詰め終えていなかったのですが、引っ越し業者さんも一緒にお手伝い頂きました。

 

その梱包の仕方が、当たり前ではありますがプロですのでとても丁寧で早かったです。

 

私達が自分で包むよりもアリさんマークの引っ越し社さんの方が早い為に、最初から荷造り等しなくても良いのではないかと思う程のスピードでした

 

又、見積もりを持ってきて頂いた際も、他社も幾つか見積もりを出している途中でしたのでいくらか値引きする事ができました。

 

新居へ移る際にも床や壁に傷がつく事なく丁寧に運んで頂きましたので、また引っ越しをする事があればアリさんマークの引っ越し社にお願いしようと思っております。

 

最初の見積もりについてのコツですが、必ずいくつかの会社に見積もりを取った方が良いと思います。

 

後になって別料金でしたなんて事もあるようですので、見積もりが出た後にどこまでやっていただけるものなのかをしっかりと確認した方がいいですね。

 

又、荷造りをするのが面倒だという方には、引っ越しの予約は朝ではなく夜の遅い時間帯からお願いした方が良いと思います。

 

と言いますのも、遅い時間から始めるとなると荷造りを一緒に手伝って下さるそうです。

 

引っ越し屋さんも早く終わらせたいのでしょう、こっちがまだ段ボールに詰め込んでいない事が分かると、全て詰め込み早く終わらせようと本気を出して下さいます。

 

前の引っ越しが遅れている時には約束の時間を過ぎて開始する事になりますが、それを置いても荷造りをしたくないという人にはおススメです。

 

また、近畿地方の方には人力引越社がお勧めです。

 

ネットで出来る簡単見積りや女性限定サービス等、大手にはあまりないサービスが沢山あります。

 

私の近畿地方の友人は人力引越社にお世話になった方が多く、好評の声をよく聞いています。

 

*リンク* 近畿の引越しなら人力引越社